本日5月9日午後4時より東京国際フォーラムにて、今月10日より放送のドラマ『雪の女王』のイベントのため来日した主演のヒョンビン、イ・ヒョンミン監督、そして脚本家のキム・ウニ氏、ユン・ウンギョン氏が参席する中、記者会見が行われた。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ドラマ『雪の女王』は、2006年11月より韓国で放送された最新ドラマ。アンデルセンの童話をモチーフにした話題作で、絶望的な状況に直面した二人の男女が、運命的な出会いを果たして自我を見出していくというストーリー。主演のヒョンビンのほかにソン・ユリらが出演している。人気作品ということもあり、会見には<芸能街中継>など韓国のメディアも含め150名以上の報道陣が詰め掛けた。

会場に姿を現したヒョンビンは、髪を伸ばし、凛々しいスーツ姿で登場。髪を伸ばしている理由として「次回作で髪の長い役柄を演じることになっても大丈夫だから」とコメント。印象的なエピソードとしては、「ボクシングの試合の撮影のために、鶏肉ばかりを食べ減量したのが辛かった」「好きなシーンは友人と酒を飲むシーンで、その場面は本当に酒を飲んで撮影した」と、楽しかったという撮影の思い出を語った。

また、ドラマの見どころを聞かれると、「1本のドラマだが、漫画と童話と映画を1度に楽しめる」とユーモアのある返答をし、監督と微笑み合う場面もあった。

ドラマ『雪の女王』(全16話)は、5月10日よりテレビ東京にて毎週木曜のお昼12時30分から放送開始。また本日19時より同会場にて<ドラマ『雪の女王』放送前夜祭!>のイベントが開催される予定で、ヒョンビンも出席する。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0