最近、公認スターカップルたちが相次ぎ破局したと伝えられ、ファンを残念な気持ちにさせていると同時に、これにより芸能活動に支障を与えるのではないかという一部ファンの心配の声が挙がっている。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

まず、公式スターカップルとして堂々とデートなどをし、多くのファンから羨望の眼差しと祝福を受けていたエリック(SHINHWA/神話)とパク・シヨンは、最近破局したものと伝えられた。パク・シヨンはこれにより、自身のミニホームページの掲示物を全てクローズしている。但し、メインページに憂鬱そうな姿を公開し、間接的に破局後の心理状態を示しているものと思われる。

ヒョンビンファン・ジヒョンもまた、互いにいい感情を持って交際していると伝えられ、大きな話題になったことがある。しかし2人は最近になり破局したと伝えられ、ファンに大きな衝撃を与えている。ヒョンビン側の関係者は、これについて確認してみないとわからないが驚いているという反応を示し、事実確認を行っていると明かした。しかし、すでに2人は恋人関係ではないということは、確実であると思われる。

少し前までは幸せそうだった姿を見せた2組のカップルの破局ニュースに、多くのファンは信じられないという反応を示し、芸能活動に支障を与えるのではないかという反応がほとんど。また、今後の彼らの動向が他のスターカップルたちにまで悪影響を及ぼさないかという憂慮の声も高まっている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0