エリックと芸能界公認のカップルだったタレントのパク・シヨンが、憂鬱なムードを漂わせる近況を公開し、ネティズン(ネットユーザー)の注目を集めている。

パク・シヨン の最新ニュースまとめ

パク・シヨンは、自分のホームページで近況写真を公開。ベッドの上で憂鬱な雰囲気を演出し、ネティズン
とファンたちから、現在の心境を反映しているのではないかと言われている。

先頃、パク・シヨンはホームページの掲示板をすべてクローズ。M.C THE MAXの『心よ、もうやめて』『パク・ヒョシンの『想い出は愛に似て』といった切ない歌詞の曲をBGMにし、別れの辛さを表現。これにファンたちは、別れの苦しみを乗り越え、元気な姿を見せてくれるようにエールを送っている。

2005年からエリックと愛をはぐくんできたパク・シヨンは、去る27日、所属事務所を通じて、エリックと1か月前に破局した事実を公式に発表した。

現在、パク・シヨンは、ドラマや映画からラブコールを受け、次回作を検討中。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0