女優キム・ハヌルが魅力的なSラインを魅せつけた。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

映画『同い年の家庭教師』『青春漫画』などで、ハツラツかつ明るいイメージで愛されてきたキム・ハヌルは、既存のイメージから抜け出し健康で女性美が溢れる写真を公開した。 

ファッション雑誌に紹介されたキム・ハヌルは、官能的な雰囲気の脚線美を披露し、これまで隠してきた彼女だけの挑発的な魅力を余すことなく披露した。写真のコンセプトから直接参加したキム・ハヌルは、制作陣からファム・ファタール(femme fatale)な魅力だけでなく、ファッションスタイリストとしてのセンスも発揮したという評価を得たとか。

キム・ハヌルは写真を通じて「これまでのイメージが定型化されたみたいで、変化を与えなくてはと思った。優雅で高級そうな雰囲気を作るために、最近はトレーナーと一緒に運動をたくさんしている」と伝えた。

今回公開されたキム・ハヌルの姿に対し、ファンも驚いたという反応。「キム・ハヌルがついにラブコメから脱皮し、セクシーらしさで帰ってきた」「写真のような雰囲気の作品を、必ず演じてほしい」という反応を示している。

一方、去る21日に日本・フジテレビ<チョナン・カン2>のチョナン・カン(草なぎ剛)とインタビューを行ったキム・ハヌルは、次世代韓流スターとして日本でのプロモーション活動も活発に行っている。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0