男性3人組グループ<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>のメンバーキム・ジノが、自身の理想のタイプを公開した。sg WANNA BE+は最近、ケーブルチャンネル<Mnet>の芸能番組<ドキドキ彼女作り>(演出:チョン・ユジン)にゲスト出演し、この番組を通じて恋人を公開募集している男性5人組バンド<F.T.ISLAND>とのトークで、各自の理想のタイプを明かした。

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

3人のメンバー中キム・ジノは「女性なら全員いい」と答えたチェ・ドンハ、キム・ヨンジュンと異なり、自身の理想のタイプをチョ・ジョンリンと堂々と告白した。これにF.T.ISLANDが意外そうにすると、キム・ジノは照れながら「僕は少し温かいスタイルがいい、お肉が…」と話し、周囲の嘆声を浴びた。

これと共にsg WANNA BE+は、来たる5月に歌手デビューを控えているF.T.ISLANDに対し「芸能人というよりはミュージシャンとして生きていけるように頑張れ」とアドバイスした。この様子は、来たる24日午後6時30分に放送される。

一方sg WANNA BE+と共にゲストで参加したイ・ヒョリも、F.T.ISLANDに対し男が女を選ぶ時に考慮しなきゃらない条件として“裏表がない女”“気配りができる女”“自信に満ち溢れている女”とアドバイスし、視線を引いた。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0