最近、兵役免除判定を受けたと伝えられた“韓流スター”パク・ヨンハが、公式席上に姿を現した。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

これは去る2日、ソウル・メガボックスで開かれた映画『極楽島殺人事件』のVIP試写会に参席したもの。12日公開の『極楽島殺人事件』は、パク・ヘイル、パク・ソルミ、ソン・チルなどが主演を務めた映画。この席には、パク・ヨンハ以外にもソン・ガンホ、シン・ハギュン、カン・ヘジョン、キム・ジョンウン、ファン・ボラなどが出席した。

この日パク・ヨンハは、黒い帽子に眼鏡をかけた姿で試写会に出席した。今年初めに眼球の調節機能障害という診断で兵役免除を受け、ネティズン(ネットユーザー)の間では論争を呼び起こしている。

所属事務所側では、パク・ヨンハの兵役免除についての具体的な言及を避けている状況。ただ、運動中にぶつけたとだけ伝えている。とくに彼の視力状態についても疑問が膨らんでいる。

そんなパク・ヨンハが試写会に出席したことから、現在は映画を観るなどの日常的な生活には大きな支障がないものと思われる。

パク・ヨンハは96年の身体検査当時、2級の現役判定を受けたが、今年の初めに兵役処分変更を申請し最終的に免除判定を受けた。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0