<b>「できちゃった婚だからって何か?! 」“赤ちゃん”は最高の贈り物</b>

キム・ナムジュ の最新ニュースまとめ

“双春年”(立春が2度来る吉年で結婚に最適な年とされる)芸能界リレー結婚が2007年“黄金の豚年”にも続いている。特に注目を引くのが、芸能人たちの“できちゃった婚”だ。

昨年11月、マーケティング理事ウィ・スンチョルさんと結婚したチャン・シニョンは、現在妊娠9か月目だ。4月に出産予定のチャン・シニョンは結婚5か月目にしてママになる。

再婚を発表したカン・ムニョンもまた、8月にはママになり、1月末に結婚したことを計算すると、“できちゃった婚”であることがわかる。

昨年最も多くの話題を呼んだ結婚式の主役だったノ・ヒョンジョンも、8月に発ったハネムーンで妊娠したものと伝えられており、一角では“できちゃって婚”ではと疑っている声も。

トップスターナム・ウンジュや芸能界を引退した女優シム・ウナもまた、結婚から1年も経たずに出産し、多くの人々の関心を集めた。

結婚よりも早い妊娠が続き「最近の“婚礼品”は物ではく赤ちゃんみたいだ」「結婚の贈り物として2世を超える喜びはない」とジョークを言ったりもする。本人たちはもちろん、スターの妊娠と出産を見守るファンもまた、できちゃった婚に対する否定的視線よりは、一緒に祝っている雰囲気だ。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0