韓国・スターニュースによると、最近ヒョンビンと熱愛が発覚した新鋭タレントファン・ジヒョンが、テレビ番組で初めてヒョンビンとの交際に触れ視線を引いている。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ファン・ジヒョンは12日午後、自身がMCを務めているKBS2TV<グランプリショー みなさん>の番組で、出演陣たちの質問攻撃を受け、ヒョンビンとの交際について恥ずかしそうに告白した。

ファン・ジヒョンはこの日、イ・ギョンギュが「ついにこの番組から新聞1面を飾る記事が報道された」という言葉に恥ずかしそうに笑みを浮かべた。

またイ・ギョンギュは「収録前に電話したりもしている」と明かし、続いてチョ・ヒョンギが「たまにはメールもやりとりするのか」とファン・ジヒョンに質問すると「はい、たまに」と笑みを含めながら言葉を濁した。

ファン・ジヒョンがヒョンビンについて言及したのは今回が初めて。ヒョンビンはファン・ジヒョンとの熱愛が報道されると、自身のファンサイト掲示板を通じて堂々と交際事実を認め「現在、好感を持ち互いに知ろうとしている段階」と明かした。しかし、ファン・ジヒョンが公の場所でヒョンビンとの関係を認めたのは今回が初めてだ。

一方<グランプリショー みなさん>は、この日8.2%の視聴率を記録し、これは同一時間帯に放送されたSBS<夜心萬萬>の8.2%と同一の数値だったと伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0