シム・ウナに続き演技派女優チョン・ドヨンが11日に結婚式を挙げた。

チョン・ドヨン の最新ニュースまとめ

女優ではなく1人の女性としての挙式を望んだ彼女は、非公開結婚式を行い、多くの人達の関心を呼び集めた。シム・ウナは結婚と同時に妻であり母親の人生を生きているが、女優として活躍した頃以上に、幸せな心境を側近を通じて明かしている。

チョン・ドヨンは1人の男性の妻になり、結婚後も女優生活を続ける。

シム・ウナとチョン・ドヨンが女性としての幸せを宣言した中、今も変わらず独身生活を送っている女優たちにも関心が集まっている。

“セクシースター”キム・ヘスは、昨年女優として最高の1年を送った。映画『イカサマ師』で最高の女優として授賞されたキム・ヘスは、2007年『浮気日和』『よいではないか』に出演したのに続き、次回作撮影に没頭している。最近結婚説が流れるとすぐに解明するなど、結婚適齢期のスターらしく、結婚ニュースが大きな話題として浮上した。

イ・ヨンエもまた、結婚が期待される女優の中の1人だ。71年生まれのイ・ヨンエは、結婚適齢期にも関わらずスキャンダルなく女優活動を続けている。シム・ウナ、チョン・ドヨンと共に90年代韓国映画界のトロイカ時代を主導してきたコ・ソヨンも、結婚可否に高い関心が集まっている。

歌手兼女優として活発に活動しているオム・ジョンファもまた、30代女優として結婚が期待される独身スター。

女優として最高の時期を迎えている4人の女優は、仕事はもちろん恋愛と結婚においても大衆たちの高い関心を浴びている。

女優の結婚年齢が平均的に遅れている中、ムン・ソリ、チョン・ドヨンなどが順々に独身脱出に成功し、残っている独身女優たちの動向もまた気になるところだ。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0