「平均2本、悪質な書き込みがあると4本」というイ・ヒョリの酒量が公開され話題を集めている中、美女たちの酒量がファンの話題になっている。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

最近MBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>に出演したイ・ヒョリは、「悪質な書き込みを見ると焼酎を飲みたくなる」「焼酎が好きでよく飲むが、日頃2本を飲んでいる酒量が、悪質な書き込みを読んだ後には4本に増える」と明かしたもの。

またこの日、イ・ヒョリは共に出演したSS501のキム・ヒョンジュンの酒量を明かした。海外公演を一緒に行ったSS501と打ち上げでクラブに行った際「クラブの営業終了時間が近づくと、キム・ヒョンジュンが慌ててウイスキー5~6本を注文し、早く飲まなくちゃと急いでグラスに注いで飲んだ」と伝えた。

“国民の妹”から成熟した女性へと変身を遂げて話題を集めたムン・グニョンの酒量も関心を引いている。昨年SBS<夜心萬萬>に出演したムン・グニョンは、気持ちが落ち込んでいる時には焼酎が飲みたくなると明かし、話題を集めた。

ムン・グニョンと映画『愛なんていらない』に出演した俳優キム・ジュヒョクが、「僕はお酒が一切飲めない。実はムン・グニョンは酒好きのダークホース」と明かし、イ・ギヨンも「ムン・グニョンは酒好きだ」と明かし周囲を驚かせた。

これにムン・グニョンは「飲みたくなってお酒を飲んだことはけっこうあった」「憂鬱で雨が降る日には焼酎が飲みたくなる」と明かし出演陣たちを驚かせた。

また「小さい頃、大人たちがくれたものを飲んだ時はすごく辛くてすぐ吐き出したが、最近はお酒が甘い」「焼酎1本は軽く飲む」と伝えた。

最近、熱愛説で話題を集めたパク・チユンアナウンサーも、かなりの酒量だと伝えられている。

パク・チユンアナウンサーは、自身が司会を務めているKBS2TV<スターゴールデンベル>で、「焼酎4本を飲んでも大丈夫だ」と明かし注目を引いた。

それぞれの領域で最高の人気を博しているイ・ヒョリとムン・グニョン、パク・チユンアナウンサーのこのような“愛酒”発言は、ファンたちに彼女たちの人間的な一面を見せている。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0