タレントのチョ・ヨジョンが、自身のセクシースタイルを公開後、“グラマラススター”として一気に浮上した。

チョ・ヨジョン の最新ニュースまとめ

去る7日に公開された“チョ・ヨジョン バカンス写真”の中の、驚きのSラインに接したネティズン(ネットユーザー)たちの論争が続いている。

チョ・ヨジョンのミニホームページは、8日実時間検索語1位に上がり、ネティズンたちの関心を証明している。同日午前11時50分現在、12万人に近いネティズンが彼女のミニホームページを訪問しているもの。

日頃、キュートでハツラツとしたイメージのチョ・ヨジョンの、予想外のグラマラスボディーを見たネティズンたちの訪問のため、彼女のミニホームページは1日中足跡が絶えず賑やかだ。

ある側近は“バスト整形疑惑”を提示している一部のネティズンたちの疑惑に「チョ・ヨジョンは、数年間ヨガで鍛えてきたSライン」「整形は絶対にしていない」と明かした。

一方、チョ・ヨジョンのスター写真は、<SKテレコム>を皮切りに他の移動通信社でもサービスが開始される予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0