<b>スターは昔もキレイだった!</b>

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

美人スターたちの学生時代の写真はいつも話題になる。キレイだからと話題になりもすれば、そうではなく多くの言葉を生んだりもする。スターが誕生すると、ネティズン(ネットユーザー)たちは、驚くべき力でそのスターの制服写真を探し出す。

完璧な美人型として挙げられる芸能人たちが、学生時代には多少違っていたり、整形美人と思われていた新世代スターが、高校時代も今と変わらぬ容姿を披露し、驚かせることもよくある話だ。

最近、インターネットのポータルサイトコミュニティを中心に、美人スターの学生時代の写真が再び話題になっている。
中でも、昔も今も変わらない美貌を誇る美人スターが視線を集めている。コ・ソヨンキム・ヘス、スエ、ソン・ユナ、イ・ミヨンは高校の卒業写真でも美貌をみせつけた、代表的なスターだ。
ネコのような妖艶さ、韓国的セクシー美、清純美人など、それぞれ独特な魅力で芸能界の代表美人として定着した彼女たちには、美人の資格が充分あるというのがネティズンの反応だ。

ソン・ヘギョハン・ジミン、イ・ヨンア、イ・ソヨンなど、新世代美女スターたちも今と変わらない姿で自然美人であることを証明した。

一部のスターたちは、過去の写真が公開されると困惑を示すが、彼女たち“自然美人派”たちは、学生時代の写真が、より肯定的なイメージとしてプラスになったケースと言える。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0