ヒョンビン エリック 熱愛説に臨む新世代の姿勢

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ヒョンビン エリック 熱愛説に臨む新世代の姿勢
ヒョンビン エリック 熱愛説に臨む新世代の姿勢
写真左よりヒョンビン、エリック
CMの中のパートナーとして、息を合わせたことがあるヒョンビンとエリックが、同じ道を歩んでいる。それは、それぞれが熱愛説を認め、芸能界の公認カップルとして定着したことだ。

エリックは2005年当時、ミスコリア出身の新人女優パク・シヨンとの熱愛で話題を集めた。熱愛説が一斉に報道されると、エリックはSHINHWA(シンファ/神話)のファンページを通じて、自身の立場を伝えた。
「とても愛している女性であることに間違いない」と、熱愛の事実を認めたエリックは、「ファンやシヨンに混乱を招くかもしれないという思いから、直接書き込むことにした」「僕にたくさんの期待と幻想を抱いている方たちには申し訳ないが、肉体的に、精神的に、とても大変な時期に愛する人に出逢えて幸せ」という言葉で、熱愛を告白した。

エリックは、恋人パク・シヨンが、悪質な書き込みなどのアンチ勢力に悩まされることを念頭に置き、素早く自身の立場を伝え、これにより多くのファンから「かっこいい」という反応を得た。

ヒョンビンもまた最近、タレントのファン・ジヒョンとの熱愛説で紙面を飾った。新人女優ファン・ジヒョンが、ヒョンビンの恋人として報道されると、検索語ランキング1位に上がるなど大きな話題を集め、ファンは事実か否かを知りたがった。

撮影のため外国に滞在中だったヒョンビンは、帰国と同時に自身のファンサイトを通じて、「関心と好感を持って交際している仲だが、恋人というにはまだぎこちない感じがある」と、慎重に立場を表明した。
ヒョンビンもまた、恋人が悪質な書き込みや噂などで苦しむことを心配し、熱愛の事実を公式的に認めたものと思われる。

以前は、芸能人であれば熱愛の事実を否定するケースがほとんどだったが、新世代俳優たちは、恋に対してもストレートな姿勢を見せ、むしろファンから肯定的な反応を得ている。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2007年2月27日11時59分配信


この記事が気に入ったら

【トピック】「SIXTEEN」&「アイドル学校」出演のタイ出身スーパー練習生ナッティ、現在の姿が話題 カン・ダニエル、SEHUN(EXO)との縁で短時間のカフェアルバイト AbemaTV、3月の「少し過激な、大人のロマンチックラブコメディー特集」が話題に 【トピック】「Apink」ソン・ナウン、“グラビア級”のプライベート写真が話題

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
8,000円
SHINHWA 「SHINH...
4,228円
シン・ヘソン 『WINTER...
SHINHWAの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.