写真左より=キム・テヒ、ソン・イェジン、キム・アジュン
写真左より=キム・テヒ、ソン・イェジン、キム・アジュン
トップスター同士の競争が繰り広げられているガソリンスタンドのCM。とくに美女スターたちが続々と起用されながら視線を集めている。<Sオイル>CMはキム・テヒを皮切りにソン・イェジンキム・アジュンを順番に起用し、視聴者たちの関心を集めた。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

「今日はどうしてこんなによく売れるのかしら」と始まるCMソングを、美女スターたちが直接歌い、今は誰もが楽しく口ずさむヒットソングになった。
キム・テヒはこのCMで、知的で優雅なイメージでなく活発で愛くるしい姿をアピールし、イメージ変身を遂げた。

美女スターたちの躍動的な姿を見るのも楽しい。キム・テヒに続き、CMモデルに起用されたソン・イェジンは、チャ・スンウォン、PSY(サイ)らとバンドを結成、CMソングを踊りながら歌い、消費者を楽しませた。

最近、最高の人気を博しているキム・アジュンは、ソン・イェジンの後に続き<Sオイル>モデルになった。映画『カンナさん大成功です!』で証明された歌手としての力量が、CMで発揮されるものと高く期待されている。

化粧品、家電CMに続き、ガソリンスタンドCMに美女スターたちが多く起用されたことにより、視聴者の間でも人気CMとして定着している。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0