ヒョンビン 「好感を持ち、よく知ろうとしているところ」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ヒョンビン 「好感を持ち、よく知ろうとしているところ」
ヒョンビン 「好感を持ち、よく知ろうとしているところ」
ファン・ジヒョンとの熱愛認める

ヒョンビン(25)が、ファン・ジヒョン(24)との交際の事実を認めた。
ヒョンビンは25日、インターネットのファンカフェ(コミュニティ)に、「ファン・ジヒョンとは、まだ恋人というにはぎこちない部分があるが、好感を持ち、よく知ろうとしているところ」という趣旨の文を掲載した。

「皆さん、お元気ですか。僕は海外で広告の撮影をして、先日韓国に戻ってきました」という挨拶から始まるこのヒョンビンの書き込みは、「ファン・ジヒョンさんとは、互いに関心と好感を持ち、よく知ろうとしているところであって、良いお友達として過ごしています。恋人というには、まだちょっとぎこちないところがありますね。今回のことで、好感が色あせないよう願います」と続く。
続きけてヒョンビンは、「多くの方が驚いたと思います。驚かせてしまって、申し訳ありません。良い作品で、早く皆さんにお会いしたいです。」と、伝えた。

一方、24日に放映されたKBS 2TV<芸能中継>では、女性中央3月号に掲載された2人のスキー場での極秘デート写真とともに、ヒョンビンのインタビュー映像を公開。“ヒョンビン&ファン・ジヒョン”カップルの熱愛説を、既成事実として報じた。

ヒョンビン&ファン・ジヒョンの“熱愛説”は、先頃、月刊誌<女性中央>3月号で、江原道(カンウォンド)のあるスキー場で、2人が人目をしのんでデートしている写真が公開されたことから明らかとなった。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2007年2月26日18時56分配信


この記事が気に入ったら

【トピック】「Apink」ソン・ナウン、“グラビア級”のプライベート写真が話題 歌手ソンミ(元Wonder Girls)側、SNSに掲載の“薬写真”についても説明 【トピック】“イ・ドンゴンの妻”女優チョ・ユンヒ、見惚れてしまうほどの脚線美を披露! 歌手ソンミ(元Wonder Girls)側、ライブ配信中の涙についてコメント「特に理由はない」

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
22,680円
ジキルとハイドに恋した私 〜...
20,520円
ジキルとハイドに恋した私 〜...
4,935円
「愛してる、愛してない」 ブ...
4,935円
「愛してる、愛してない」 D...
5,880円
シークレット・ガーデン メイ...
1,510円
【10%OFF】卓上 シーク...
ヒョンビンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.