ドラマ『黄真伊』でファン・ジニの初恋の相手を演じ、女心をつかんだチャン・グンソクが、上半身ヌードを敢行した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

来たる23日初回放送予定のMnet<追跡!x-boyfriend>(演出:チョ・ヨンヒョン)のMCを務めるチャン・グンソクは、タイトル撮影のためにキム・インソと恋人役で登場、上半身ヌードを披露した。

チャン・グンソクは「私の記憶の中の愛の思い出」というコンセプトで、過去に別れた恋人に出逢い愛し合い、別れる心痛い記憶を切なく表現した。

<追跡!x-boyfriend>は誰もが一度は考える、別れた昔の恋人との再会の夢を叶えるという新概念リアリティ番組。
一般人の依頼でエピソードを募集し選び、制作陣は初めに依頼人が提供した情報をメインに、昔の恋人の現在状況を追跡し近況を調べる。恋人の有無が気になるのであれば、制作陣が直接隠しカメラで撮影を行う。

追跡過程を終えると、依頼人のビデオメッセージと共に、それまでの撮影状況を説明し、昔の恋人の出演決定のもと、スタジオ撮影が行われる。昔の恋人が出演を望まない場合は、依頼人に送るビデオメッセージが放送される。

スタジオでは依頼人と昔の恋人の再会状況はもちろん、MCチャン・グンソクと5人のパネラーが、毎週Mnetドットコムで実施する番組関連世論調査の結果をベースにトークを進める。

演出を務めるチョ・ヨンヒョンPDは、「誰もが考える、昔の恋人の近況追跡の過程を、演出は一切せず純度100%のリアルな状況で披露し、気になっていた別れの理由や、恋の記憶を振り返ることができるチャンスを作り、胸のしこりを治癒する番組」と説明した。

23日午後6時に初回放送を控えている<追跡!x-boyfriend>では、「別れた恋人から突然会いたいと連絡が来たら?」というアンケート調査結果をテーマに、イ・キチャン、シン・ボンソン、ペク・ポラム、キム・インソ、イ・ヒョンジなどがパネラーとして出演し、様々なトークを繰り広げる。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0