写真=06年11月、映画『百万長者の初恋』プレミア上映会出席時のヒョンビン
写真=06年11月、映画『百万長者の初恋』プレミア上映会出席時のヒョンビン
韓国・tvreportは、“花美男”俳優ヒョンビンが、専門家たちから「普通のハンサムな俳優たちとは違う」という評価を得、注目を浴びていると伝えた。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

東亜TV<スーパースターダイアリー>は19日、“ヒョンビン”編を放送し、俳優としてのヒョンビンの魅力を集中分析。興味深いのは、スタイリストや整形外科医といった各界の専門家たちが、ヒョンビンに対し、共通した評価を下したという点で、全員が「ヒョンビンは様々なイメージを持つ俳優」と口を揃えたという。

この日の番組に出演した整形外科医は、「ヒョンビンは、既存の彫刻のような顔の俳優とは異なった顔をしている」とコメント。整形学的に見ると、ヒョンビンは他の俳優に比べ頭上が若干広く、ほほ骨も突き出ているという説明だ。しかし、あごのラインが女性のように細く目つきも穏やかで、全体的には柔らかく“ハンサムなイメージ”をかもし出しているという評価だった。

専門医は「鼻の場合も、他の俳優たちに比べ、高さや大きさの面では小さ目の方。その代わり、中高なイメージを持っていて、全体的に現代女性が好む柔らかなイメージを保っている」と付け加える。

また、スタイリストのキム・ソンイルさんも「ヒョンビンは様々なイメージを持つ俳優」と主張し、「少年のようなイメージもあれば、クールな感じもするし、ドラマ『雪の女王』のような、タフでワイルドな雰囲気も持っています」と説明した。
また「体格もよく、メーキャップアーティストやスタイリストの立場から見ても、様々な表現が可能な俳優」と称賛を惜しまなかったという。

この他、番組に出演したデザイナーのチャン・グァンヒョさんは「ヒョンビンは、顔のラインや爽やかなイメージで、プロのファッションモデルにも劣らない」と絶賛。ヒョンビンはチャン・グァンヒョのファッションショーを通じ、芸能界にデビューした。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0