イ・ビョンホン ハリウッド進出か

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
イ・ビョンホン ハリウッド進出か
イ・ビョンホン ハリウッド進出か
写真=今年1月、『夏物語』PRで来日した際のイ・ビョンホン
シンガポールが映画俳優イ・ビョンホン(37)を絶賛した。

韓国・newsisは、18日、現地新聞はイ・ビョンホンが出演した映画『夏物語』を紹介し、「韓国スターの中で、ハリウッド進出の可能性が最も高い俳優」と絶賛したと伝えた。

同紙は、映画『夏物語』は、韓国内での興行には失敗したが、日本では高い人気を博してヒットを続けているという事実も報道。「イ・ビョンホンは先月27日に日本で公開された『夏物語』のPRのため、多忙だ。ペ・ヨンジュン(35)の映画『四月の雪』が記録した2300万ドルに劣らない興行収入を期待している」と報じている。

同紙はまた、ハリウッド映画産業誌『Variety』が「国際的に飛躍するのに相応しい韓国俳優」として、イ・ビョンホンに注目した点にもスポットを当てた。
「イ・ビョンホンはすでに、ハリウッドにエージェントを置いている。トム・クルーズやブラット・ピットなどが所属している<CAA>出身のジェニー・ローリングズだ。ローリングズは2005年にイ・ビョンホンが出演した『甘い人生』をカンヌ映画祭で鑑賞し、彼のカリスマ溢れる演技に魅了された。“アジアン ジェームス・ディーン”というニックネームも彼女がつけたものだ」と伝えている。

イ・ビョンホンはローリングズと共に、ハリウッドの芸能エージェンシー<Endeavor>を通じ、米国市場上陸を図っている。


Copyrights(C)wowkorea.jp

2007年2月19日17時8分配信

この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」25話 「JBJ」、メンバーそれぞれが表現したいカラーとは? スジ(元Miss A)、セクシー写真と共に2ndミニアルバム「Faces of Love」をSNSでアピール “不正入学騒動”ヨンファ(CNBLUE)、「トークモン」降板を申し出る…番組側は本人の意思を尊重
韓流ショップ 一覧>
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
4,935円
「王になった男」スタンダード...
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
2,058円
『光海、王になった男』 OS...
980円
韓流T.O.P vol.19...
1,260円
もっと知りたい!韓国TVドラ...
イ・ビョンホンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.