写真左よりリュ・スンボム、コン・ヒョジン
写真左よりリュ・スンボム、コン・ヒョジン
<b>所属事務所「2人の関係は友人」 完全否定</b>

リュ・スンボム の最新ニュースまとめ

“元祖公認カップル”リュ・スンボムコン・ヒョジン、再び愛を育むか?。
2003年に「仕事と恋を並行することが難しい」という理由で別れを選んだリュ・スンボムとコン・ヒョジンが、4年ぶりに復縁したというニュースだ。

<スポーツ韓国>は「最近、2人が恋人関係を回復し、恋仲に発展した」「5年近く、交際と別れ、復縁を繰り返しながら愛を育んできたこともあり、周囲ではまもなく恋人を超える関係に発展するのではないかと、慎重に期待している」と17日、報じた。

小学校の同級生である2人は、2002年ドラマ『華麗な時代』で、劇中、カップル役として出演、実際の恋人に発展した。交際の事実は隠すという、当時の芸能界のムードの中、2人は公式の席上に手をつなぎ登場するなど、互いに対する愛情を隠すことなく表現する新世代カップルとして注目を集めた。

別れた後にも友情を育んできた2人は、コン・ヒョジンが出演した映画『家族の誕生』にリュ・スンボムが友情出演したり、2005年<釜山国際映画祭>開幕式で腕を組んでレッドカーペットを歩き注目を集めた。また、芸能人スポーツ団のメンバーとしても共に活動している。

しかしコン・ヒョジンの所属事務所は、2人の復縁説について「親しい友人としての関係を保っているだけであって、それ以上でも以下でもない」「異性としての感情で、互いに接しているのではないと聞いている」と否定した。

コン・ヒョジンは現在MBC新水木ドラマ『ありがとうございます』でチャン・ヒョクと共演する予定で、リュ・スンボムは2月にクランクインした映画『永遠の夫』でジャズピアニスト役を演じ、撮影に取り組んでいる。


Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0