<b>所属事務所代表が謝罪文発表</b>

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

15日夜、“遅刻”で取材陣からボイコットされたトップスターイ・ヒョリに代わり、所属事務所代表理事が16日午前、取材記者らにメールで謝罪文を送った。

<Mネットメディア>キム・グァンス理事は「音楽番組<Mcountdown>の生放送が終わった直後、番組スタッフたちにしばらく休憩時間が必要だったことと、衣装を積んだ車両が到着するのが遅れ、ステージ撮影が40分ほど遅れた」と明かした。

また「久々のステージ復帰に重圧を感じていたイ・ヒョリがとても緊張していて、本人の期待に比べファンの反応が得られず、撮影直後に泣き出してしまい、インタビューが難しかった。このため、インタビューが予定よりも1時間くらい遅れた」と弁明。
しかし「制作を総括する立場として、しっかりイベントを終えられなかったことについて、改めて謝罪の言葉を申し上げたい」と付け加えた。

イ・ヒョリは去る15日夜、ソウル・登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で行われた短編ミュージックドラマ『愛するなら彼らのように』の現場公開と合同インタビューに、それぞれ予定より40分、1時間後に現われ、取材陣のひんしゅくを買い、結局、まれにみる取材陣のボイコットにより、記者会見が中止になるという事態が発生した。


Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0