MBC『思いっきりハイキック!』に出演中の新鋭スターチョン・イルが、愛する恋人のため犠牲になる男に変身する。チョン・イルは、去る1999年に56人の若者が犠牲になった仁川(インチョン)の居酒屋で起きた火災事件をテーマにした新人歌手SATのミュージックビデオで、自分は死に至っても愛する人を助けようとする男を演じる。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

ヒロインに確定した新人俳優女優ウリと共に息を合わせたチョン・イルは、「まだ多くの人たちの心の中で、胸痛む記憶として残っている出来事を扱うので、今回のミュージックビデオに出演する心意気が違う」「最初にミュージックビデオの台本をもらった時、とても残酷でありながら、愛のために自分を犠牲にした男の話に自然と頭が下がった」という所感を伝えた。彼はまた「二度とこのような大惨事が起きないことを願う気持ちで、出演を決めた」と付け加えた。

今回のSATのミュージックビデオは、去る11日に続き14日に京畿道議旺市(キョンギド・ウィワンシ)にある小学校で火災シーンの撮影が行われた。この日の撮影は、危険なシーンが演出されたが、チョン・イルは代役なく全てのシーンを直接演じたとか。

新人歌手SATの1stアルバムは、<メロン><トシラク><Mnet.com>などのオンライン音楽サイトを通じて13日に音源が公開され、ミュージックビデオは23日に公開される予定だ。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0