写真左からカン・ドンウォン、ソン・スンホン
写真左からカン・ドンウォン、ソン・スンホン
<b>ソン・スンホン カン・ドンウォン チョ・インソン…全員がモデル出身の人気俳優</b>

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

韓国・YTNSTARは、最近年上女性からの愛情を一身に浴びているイ・ミンギやイ・ジヌク、カン・ジソプ、そして軍除隊後韓流トップスターとして活動中のソン・スンホンらを改めて並べてみると共通点があり、それは全員が元モデル出身の俳優であること伝えた。

カン・ドンウォンは元モデルで、最近では映画『私たちの幸せな時間』でずば抜けた演技力を認められた。現在、映画『あいつの声』での誘拐犯役も高評価を得ている。

そして、軍除隊と同時に国内や海外で活発な活動を行っているソン・スンホンもやはり、元モデルだ。
週末ドラマ『姉さん』で人気を博しているキム・ソンスも元モデルで、コミカルな演技が人気のチャ・スンウォンもやはり代表的なモデル出身の俳優。

また、異国的な容姿で爆発的な人気を得ている“混血スター”ダニエル・ヘニーとデニス・オも同じく元モデルの俳優で、『卑劣な街』で演技力に一段と磨きがかかったという評価を得たチョ・インソン、『ファンタスティック・カップル』のオ・ジホもモデル出身である。

こうしてみると、芸能界にはモデル出身の俳優たちがたくさんいるが、個性的でスタイルもよくハンサムな彼らが、芸能界を占領する理由がまさにここにあったようだ。今後も彼らたちの更なる活躍が期待されている。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0