日本メディアが最近、オンラインを通じて検索語1位に上がるなど、高い人気を博している“ハン・ガインの弟”チャン・ソジンに対し、スポットを当てて報道するなど、海外からも高い関心が寄せられている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

チャン・ソジンは最近、日本のファッション・芸能マガジンである<BOOM>で、インタビューと関連記事を通じて日本の読者に紹介された。日本の雑誌関係者は「日本で、チャン・ソジンがハン・ガインと似た容姿で話題という記事に接してから注目することになり、183cmの長身に貴公子風の容姿を持つ恵まれた身体的な条件と真面目そうな姿が印象的」と、高い関心を持ってインタビューを行ったという。

この他にも所属事務所関係者は「最近日本や中華圏でも、多くのメディアが高い関心を示しインタビューなどを要請するなど、最短期間で国内及び海外でも高い関心を浴びるスターとして注目され、感謝している」と近況を伝えた。

チャン・ソジンは大きな瞳とすっと伸びた鼻筋など、“トップスター”ハン・ガインをとてもよく似ており、実際の兄弟ではないがオンライン上で“ハン・ガインの弟”という愛称で呼ばれている新鋭スター。デビューから1か月で、広告モデルの契約を3件交わし、海外の有名アーティストのミュージックビデオに出演するなど、活動舞台をアジアに広げている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0