4年前に映画『ラブストーリー』で共演したソン・イェジンチョ・スンウが、今度はCMで再会した。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

去る2日から放送されている“麹醇堂(クッスンダン)”の<百歳酒(ペクセジュ)>CMで、ソン・イェジンとチョ・スンウは、心を痛め泣いている相手を慰めるため、杯を傾ける恋人として登場。酒類のCMでは禁物ともいえる“涙”を演出し、注目を集めている。

今回のCMで流れるBGMは、映画『バンジージャンプをする』のOSTで愛されている『オ!君は美しい女人』で、静かで美しいCM映像と調和し、耳元に長く残る余韻を与えるという評価を得ている。

一方、2人の俳優が泣くシーンではNGが多く出たが、ソン・イェジンの場合、エレベーターの中で涙を流すシーンで涙が途切れてしまい、目薬をさして撮影を終えたとか。
また、チョ・スンウは実際に百歳酒をよく飲むが、ソン・イェジンは酒が弱く、百歳酒を飲むシーンを3時間余り演じ、互いに酒を交わしている内に、ソン・イェジンがいつもの酒量を越えてしまったという。

麹醇堂側は「消費者公募にあった実際のエピソードを脚色し、ドラマ形式でCMを制作して、より共感を得ている」「今回のCMを皮切りに、酒の席が持つ情緒的な価値を12の“百歳酒ストーリー”で描いていく計画」と明かした。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0