<The パルガン>1期メンバーのペ・スルギと<The パルガン>2期の<Cats>が1つのステージに立った。

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

これは去る6日、<ビバルディーパーク>で行われたMBCラジオ<パク・キョンリムの退屈打破>公開放送ステージに共に出演することになったもの。ペ・スルギと<Cats>のメンバーは、このステージを通じて共に活動する同僚歌手として、また<The パルガン>を通じて深めた先輩後輩として、ステージで初共演することになった。

<Cats>メンバーは、「<The パルガン>1期生とのステージと考えると、2期生として素晴らしい姿を見せないといけないというプレッシャーもあり緊張するが、先輩の声援をパワーにして素晴らしいステージにしたいと思う」と伝えた。今回の公開放送で、ペ・スルギは『One by One』を、<Cats>は自身のデビュー曲である『Baby cat』を披露した。

公開ステージ放送には、ペ・スルギと<Cats>、MCモン、イル、キム・ジャンフンなどが出演し、真っ白な雪の中で楽しいステージを繰り広げた。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0