女優チェ・ガンヒが、軍隊から帰ってきたチャン・ヒョクと8年ぶりに“悲しくも美しい医師カップル”として再会する。今から8年前の1999年KBS青少年ドラマ『学校』で制服に身を包み、生き生きとした演技を見せた彼らが、凛々しく成長した姿で再び共演し、切ないラブストーリーを繰り広げる。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

チェ・ガンヒとチャン・ヒョクの再会の舞台は、来月下旬から放送されるMBC新水木ドラマ『ありがとうございます』(脚本:イ・ギョンヒ/演出:イ・ジェドン)の第1話。

チャン・ヒョクの軍除隊後の初作品で関心を集めている『ありがとうございます』は、傲慢でワガママな医師チャン・ヒョクが、エイズにかかった小児患者の母親コン・ヒョジンに出逢いながら、心の扉を開いていくというストーリーで、島を背景に描く心温かくも悲しいドラマ。

この作品で、チェ・ガンヒは、第1話に特別出演し、チャン・ヒョクの元恋人である女医役を演じる。第1話のみのサプライズ出演だが、チャン・ヒョクとの愛や、恋人やこの世と別れるシーンなどを通じて、ドラマの序盤を印象深く演出する。

映画『甘く、殺伐とした恋人』などを通じて主演級女優として活躍してきたチェ・ガンヒが、特別出演でブラウン管に姿を見せるのは異例的なこと。

チェ・ガンヒはMBCドラマ『あんぱん』や『別れの法則』などで息を合わせたイ・ジェドンPDの新しい作品ということで、今回の配役を快諾したとか。

全羅南道(チョンラナムド)の病院などで撮影を行った彼女は、久々に出会った『学校』の共演者チャン・ヒョクと、息ピッタリな演技を披露した。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0