久々にブラウン管に帰ってきたイ・ミヨンとユン・ゲサンが、空白期のブランクを感じさせない演技を披露し、初回から視聴者たちの好評を得て、中毒性の強いドラマとして絶賛されている。

イ・ミヨン の最新ニュースまとめ

イ・ミヨンは、実際に30代中盤という年齢が信じられないほどの魅力的な笑顔と、涙の演技を対照的に演じた。ユン・ゲサンもまた、生き生きとした20代の青年の姿を披露し、視聴者たちの好感を得るなど、2人の俳優たちの演技に視聴者の好評が続いている。

同時に、しっかりとした劇中ストーリー展開もまた、彼らの演技に安定感を与えているという反応を得ており、週末ドラマ『愛に狂う』は相当な数のマニア視聴者を量産するのではないかと予想される。一部視聴者たちは、ドラマ掲示板などに一本の映画を見ているようだったと感想を残すなど、現代ドラマの復活という反応を示している。

今後、愛した男を失った女(イ・ミヨン)と、女が愛した男を失わせた男(ユン・ゲサン)が再び遭遇し、どんな反転と感動を与えることになるのか、2人の俳優の熱演が期待されている。

写真出処=SBS

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0