スターたちの熱愛説に対する関心が熱く盛り上がっている。

シン・ヘソン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

キム・ジョンウンイ・ソジンの熱愛説をはじめ、トップスターK嬢、シン・ヘソンの恋人、ソ・イヒョンなどがその主人公。

歌手イ・キチャンがトップスターK嬢と別れたあと、音楽番組の収録中に涙を流し“K嬢”に対するネティズン(ネットユーザー)の関心が集中している。

歌手イ・キチャンは30日午後、KBS 2<ユン・ドヒョンのラブレター>収録で、ニューアルバムのタイトル曲『美人』を歌っている最中に突然涙を流した。イ・キチャンは急きょ「すみません。歌詞を忘れてしまって…」とその場をしのいだ。

イ・キチャンは今回のアルバム制作中に、約5年間交際してきたトップスターK嬢と別れたものと伝えられた。彼は収録途中に別れた恋人への感情が湧き起こり、涙を流してしまったというのが制作陣の話。K嬢は名前を聞けば誰でもわかるようなトップスターだという。

この事実が伝えられると、ネティズンはイ・キチャンの元恋人であるトップスターK嬢が誰なのかをつきとめ始めた。そして、ネティズンはK嬢を歌手キム・ヒョンジョンと推測、これを所属事務所側が否定する状況までに発展した。

31日には、キム・ジョンウンとイ・ソジンの熱愛説が浮上し話題を集めたが、キム・ジョンウン側は熱愛説を強く否定している。

また最近、ポータルサイトでは“シン・ヘソン 恋人”という検索語が上位圏に上がり、ネティズンたちの疑問を呼び起こした。これに一部ファンたちは、シン・ヘソンに恋人ができたのではないかと誤解。
SHINHWA(シンファ/神話)のあるファンは「妹と一緒にインターネットをしていたら“シンへソン 恋人”という検索語を見てショックを受けた。でも年齢も年齢だし、恋人がいてもおかしくないと思った」と伝えた。しかし、これは結局ハプニング。“シン・ヘソン 恋人”は言葉通り、シン・ヘソンが歌った曲『恋人』だった。

タレントのソ・イヒョンはテレビ番組で、歌手兼俳優のKと付き合っていると明かし、Kに対するネティズンの推測も広がった。SHINHWAのキム・ドンワンは、ネティズンによってソ・イヒョンのKとして注目され、これに自らが釈明。この他にもKで始まる多くの男性俳優たちが、ソ・イヒョンの恋人として名前を挙げられたとか。
結局、ソ・イヒョンの恋人は、<Flower>のコ・ユジンであることが明かされ、2人は交際1年目に入り、良好な関係を続けているという。

スターに対するこのような関心は、演技に対する反証でもある。しかし時に度が過ぎた関心は、ハプニングを招いてしまうこともある。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0