トップスターのクォン・サンウが、無名時代にミュージックビデオに出演した姿が、ネティズン(ネットユーザー)の視線を引いている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

クォン・サンウはブラウン管デビュー前である2000年に、女性グループ<パパヤ>の『Smile Smile』のミュージックビデオに出演、生き生きとした魅力を見せている。

<パパヤ>のミュージックビデオでクォン・サンウは、穏やかな笑顔を浮かべ、レンズを通して<パパヤ>の魅力を覗く男性として登場、無名時代にも今と変わらない魅力を披露している。

これにネティズンたちは、トップスターになったクォン・サンウの無名時代の姿が、新鮮で印象的だという反応を示している。

クォン・サンウは2001年、MBCドラマ『おいしいプロポーズ』を通じてブラウン管デビューを果たし、その後映画『火山高』『ひとまず走れ!』などを経て『同い年の家庭教師』やドラマ『天国の階段』などを通じてトップスターに定着した。その後『マルチュク青春通り』『恋する神父』『悲しき恋歌』『美しき野獣』『青春漫画』などに出演し、トップ韓流スターとしての地位を確立した。現在クォン・サンウは、来たる上半期にドラマ復帰を控えている。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0