新年早々から芸能界の離婚ニュースが相次ぎ、ファンをもどかしくさせている中、対照的なおしどりカップルたちの幸せな姿が、視線を集めている。

チャ・インピョ の最新ニュースまとめ

イ・チャン、イ・ミニョンカップルは結婚12日目に決裂し世間に衝撃を与え、タレントキム・ジュスンは1月中旬に結婚17年目にして離婚した。また、スポーツスターカップルとして関心を集めていたユ・ヘジョン、ソ・ヨンビン夫婦まで合意離婚するなど、芸能界での離婚ニュースが続出しており、ファンを悲しませている。これとは逆に、チャ・インピョ、シン・エラ夫婦、ション、チョン・ヘヨン夫婦、アン・ジョンファン、イ・ヘウォン夫婦、チェ・スジョン、ハ・ヒラ夫婦など、多くのおしどり夫婦たちの幸せな姿が注目を集めている。

去る95年に結婚したチャ・インピョ、シン・エラ夫婦は、幸せな家庭の姿と共に活発的にボランティア活動を行っており、善行夫婦としてもよく知られている。チャ・インピョ、シン・エラ夫婦は、ボランティア活動をはじめ発展途上国の児童援助活動などを行っており、昨年は養子をもらうなどの善行を実践している。

ション、チョン・ヘヨン夫婦はテレビなどを通じて、互いに対する信頼と愛情を示しファンの羨望の対象となっている。とくに、少し前には娘の1歳記念の費用が含まれた金額を児童患者のために寄付するなど、夫婦愛を実践し話題になっている。

スポーツスタ-カップルであるアン・ジョンファン、イ・ヘウォン夫婦もおしどり夫婦として注目を集めている。国内プロリーガーとして復帰したアン・ジョンファン選手は、妻イ・ヘウォンが運営する衣類ショッピングモールにモデルとして関わるなど、妻の活動に協力し、新婚のような姿で常に話題になっているもの。

さらに、おしどり夫婦として有名なチェ・スジョン、ハ・ヒラも、常に変わらない姿でファンたちの話題を集めている。妻のためのサプライズイベントをはじめ、ドラマ撮影現場では愛のこもったメールや写真を随時送るなど、アツアツぶりを実践している。妻のハ・ヒラも夫チェ・スジョンのドラマ撮影現場に衣類や食べ物を差し入れるなど、積極的に夫を支えている。

このようにおしどり夫婦たちの美しい愛が、離婚などのニュースで暗い芸能界に、一筋の希望の光として作用している。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0