モデル出身の俳優チュ・ジフンが、衣類メーカー<clride>CM撮影のため、“フリーハグ(Free Hugs)”のシーンの撮影を行った。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

今回の撮影は、『宮S』のヒロインとして出演中のパク・シネと共演し、視線を集めた。彼らの“ハグ”は、チュ・ジフンが『宮』の主人公シン役を演じ、俳優としてデビューしたという事実から、より話題を集めている。

去る12月29日にソウル・大学路マロニエ公園で行われたCM撮影は、2人が専属モデルとして活動中のファッションブランドの撮影だったが、ブランド広告ではなくキャンペーン広告で、<心で感じる愛の実践>であるフリーハグの趣旨を広め、韓国でのフリーハグの安定と成功のために企画されたもの。
30人のエキストラが動員され、厳しい寒さの中で撮影が始まったが、心だけは温まるような撮影だった。

広告を企画した<clride>側は「キャンペーンを企画しながら、モデルたちとも会議をしたが、2人ともフリーハグ運動をとてもよく知っていたし、撮影も快諾してくれて、このキャンペーンが上手く行くと確信した」と伝えた。

チュ・ジフンは「今回の撮影を通じて、お互いの体温を分け合うことで、僕らが1つになれるフリーハグの本質を知ることができた」「たくさんお金をかけなくても、遠い場所に行かなくても、僕を抱き寄せ、家族を抱き寄せ、周囲の人を抱き寄せることで、愛を実践できるということを感じた」と話した。



Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0