イ・ビョンホン&スエ来日! 映画『夏物語』来日記者会見開催

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ビョンホン&スエ来日! 映画『夏物語』来日記者会見開催
イ・ビョンホン&スエ来日! 映画『夏物語』来日記者会見開催
本日1月18日午後11時より、渋谷・セルリアンタワー東急ホテルにて、映画『夏物語』の主演イ・ビョンホン、スエ、そしてチョ・グンシク監督が参席する中、来日記者会見が行われた。ペ・ヨンジュンと並び絶大な人気を誇る“韓流スター”イ・ビョンホンの1年9か月ぶりとなる映画PRということもあり、会場には200名ほどの報道陣が集まった。

映画『夏物語』は、過去と現在を行き来しながら展開する、切ない恋を描いたラブストーリーで、イ・ビョンホンが100本以上の作品の中から自ら選んだという話題作。そしてイ・ビョンホンが『純愛中毒』以来、4年半ぶりに挑んだ本格純愛ラブストーリーということで、公開前より注目を集めている。劇中、イ・ビョンホンは20代の若さ溢れる大学生と、60代の老教授という2つの世代を熱演。また、イ・ビョンホンによって選ばれたというヒロインのスエは、今回のプロモーションが待望の公式初来日となった。

イ・ビョンホンについて聞かれたスエは、「ずっとファンだったので、恋人役で映画に出演できるなんて光栄。イメージ通り、暖かくて優しい人。多くの女性に愛されるのがよくわかった」と絶賛。「初恋の思い出は?」という質問の際にも、「ずっと片思いをしていた人がビョンホンさんに似ていた。そのせいか感情移入がしやすかった」と打ち明けると、イ・ビョンホンは、「スエさんは日本で話題作りをしたいのかな?」と、会場の笑いを誘った。

またイ・ビョンホンは、「僕と監督の誕生日が同じで、スエさんやスタッフが内緒でメッセージやケーキを準備してくれた。そしてスエさんも撮影中に誕生日を迎え、同じように祝ったことが印象に残っている」と撮影中のエピソードを公開した。

映画『夏物語』は来たる1月27日より日本公開予定。


Copyrights(C)wowkorea.jp
2007/01/18 14:02配信  最終更新:2007/01/18 14:06


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
4,935円
「王になった男」スタンダード...
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
2,058円
『光海、王になった男』 OS...
980円
韓流T.O.P vol.19...
1,260円
もっと知りたい!韓国TVドラ...
イ・ビョンホンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.