<b>妊娠6か月のチャン・シニョンをはじめ“できちゃったカップル”満載</b>

キム・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

芸能界では、できちゃった結婚が流行している。

昨年11月に、エンターテインメント会社のマーケティング理事と結婚したタレントのチャン・シニョンは、現在妊娠6か月目と伝えられている。結婚当時、妊娠1~2か月程度だったもので、5月初めに出産予定であると言われている。

チャン・シニョンだけでなく、最近結婚した芸能人の中にもできちゃった結婚カップルが数多い。

昨年12月に結婚した俳優アン・キルガン。彼は「子どもができて、現在新婦のお腹の中に新しい命が宿っている」「ファーストキスもしていないのに、すでに妊娠4か月目」と話し笑いを誘った。

また、昨年8月に結婚したコメディアンキム・ジュヒョンは結婚当時、新婦イ・ユギョンさんが妊娠4か月目だった。

イム・チャンジョンもまた“できちゃった結婚”の1人。昨年3月に11歳年下の美人プロゴルファーキム・ヒョンジュさんと結婚式を挙げたイム・チャンジョンは、出逢って3か月で結婚を決心したと伝えられた。その後イム・チャンジョンは、結婚5か月目にパパになっている。

俳優キム・スンウとキム・ナムジュ夫婦もまた、結婚から5か月で娘を出産した。また、シム・ウナ、チ・サンウク夫婦も結婚式を挙げてから5か月も経たずに娘を出産したものと伝えられている。DJDOCのキム・チャンリョル、チャン・チェヒ夫婦、コメディアンカン・ソンボム、イ・スネ夫婦も“できちゃった結婚”のケースだ。

また、最近では元KBSアナウンサーノ・ヒョンジョンのハネムーンベイビーのニュースが伝えられながら、“できちゃった”のではないかという疑惑が降り注いでいる。

このように、できちゃった結婚により予定よりも早く親になるスターたちが増えながら、ネティズン(ネットユーザー)も、非難の言葉よりもお祝いを述べる雰囲気になっている。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0