SBS水木ドラマ『恋人』が、これまで放送され3作の<恋人シリーズ>(『パリの恋人』『プラハの恋人』『恋人』)のうち、最高だったという評価を得ながらハッピーエンドを迎えた。

韓国ドラマ「恋人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

去る11日に放送された『恋人』は、最終回まで主人公ガンジェ(イ・ソジン)が死ぬかもしれないという不安を視聴者に与えていたが、結局、ガンジェとミジュが互いの思い出の場所である海辺でキスをしながらハッピーエンドを迎えるというシーンを披露。最終回まで手に汗を握らせた『恋人』は、このような結末への高い関心の中、視聴率調査機関TNSメディア基準25.3%(全国)という最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。

『恋人』は、各回ごとに忘れられない名シーンや名セリフを残し、多くの視聴者から愛された。特に、キム・ジョンウンのキュートでユーモアあふれる姿と、イ・ソジンの寡黙だが心温かな姿、そしてその他俳優たちの安定した演技力で、しっかりとしたシナリオをさらに素晴らしく表現した。

放送後、視聴者掲示板には「最後まで心臓が止まるかと思った」「<恋人シリーズ>の中で最高だった」といった称賛の嵐が続いている。一方、主人公キム・ジョンウンと作家キム・ウンスク、イ・ギヨン(オム常務)、チェ・イルファ(カン会長)らは、最終回の11日、ソウル上岩(サンアム)CGVで、『恋人』のファンが用意した最終回視聴イベントに参席し、最終回の感激をファンと共に見守った。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0