“THE BRAIAN”として、ソロへの転身に成功したブライアンが、ベールに包まれていたミュージックビデオをついに公開した。

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

ブライアンのアルバムは、オンラインでの公開と同時に<melon>などのオンラインチャートを席巻し、発売と同時にセールス1位に輝くという快調なスタートをきった。発売後も常に上位圏内にランクインし、その音楽性を認められたブライアンは、ミュージックビデオなしで活動をすることで、ファンの好奇心をあおっていた。

今回制作されたミュージックビデオは、特別に公開されていた曲の『行くな』ではなく、『1年を冬に生きる』だ。ほとんどの歌手は最初に公開された曲をタイトル曲として扱うが、ブライアンは違った広報を見せている。これは計画されたことで“THE BRIAN”の色を作るための一環であるという。

『行くな』を通じ、歌唱力についての疑問とソロということに対し憂慮を取り除けば、『1年を冬に生きる』をミュージックビデオで発表することは、ブライアンの変わり行く姿を見せるための計画であると言える。『1年を冬に生きる』のミュージックビデオは、ドラマ『イヴの反乱』で知られる俳優イ・ギウと、新しい跳躍を準備しているチョン・ヘビンが活躍する予定だ。

ブライアンの『1年を冬に生きる』のミュージックビデオは、2007年1月頃、番組などを通して見ることができる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0