エリックが2006年の年末を華やかに飾っている。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

エリックは最近、衣類モデルCMを通じて、トップモデルの待遇を受け契約を結び、歌手として俳優として、そしてモデルとしての価値を再確認した。

エリックは最近、男性衣類メーカー<BASSO>と業界トップ待遇で、CMモデル契約を締結。<BASSO>関係者は「エリックは日頃からファッションセンスが優れている芸能人として定評があり、カジュアルもスーツも似合うモデル。07年モデルとしてターゲットの年齢層を下げ、若くスタイリッシュな雰囲気を与えられるエリックを抜擢した」と明かした。

CMモデル契約と共に、エリックは年末には様々な授賞式に参加し、久しぶりに視聴者の前に姿を現わす予定だ。去る12月24日<2006ゴールデンディスク授賞式>にアーティストとして参加したエリックは、来たる12月30日午後9時40分から行われるMBC<演技大賞>授賞式に参席、続いて来たる12月31日午後9時45分から行われるSBS<演技大賞>授賞式にも参席することになっており、俳優としてもその人気を確実なものにする予定だ。

エリックは「ファンの皆さんのおかげで、年末に良いことが続いて気分もよく、授賞式でも良い知らせができたらと思う。近々、次回作を選んで2007年には新しい姿でご挨拶したい」と明かした。

一方、エリックは来たる1月初めに<BASSO>CM撮影を行う予定で、現在数編のドラマと映画シナリオを検討しており、次回作選びに力を注いでいる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0