<b>「麻浦区役所に来ないでください、撮影もしないでください」</b>

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

韓国・NEWSENによると、タレント兼俳優ソ・ジソブが、ファンたちにソウル・麻浦(マポ)区役所への訪問自制を要請したと伝えている。

ソ・ジソブの所属事務所<BOF>側は、23日ソ・ジソブの公式ホームページを通じて、ソ・ジソブが現在公益勤務要員として勤務しているソウル・麻浦区役所への訪問を自制してほしいと明かした。

BOF側は「早朝から待ってくださるファンの方々に申し訳ないし、感謝の気持ちもありますが、一方ではソ・ジソブさんが現在勤務している区役所側に、少なからず負担がかかると考えられます」「とくに、年末年始を迎えて区役所業務が忙しいことから、ファン皆さんの訪問、お問い合わせ電話及び写真撮影を自制してくれることを改めてお願い申しあげます」とファンへの理解を求めた。

また「来年4月のソ・ジソブさんの除隊日が近づいております。皆さんの関心と激励のおかげでソ・ジソブさんは、再びいい姿を皆さんに見せるためベストを尽くして準備しています」とソ・ジソブの近況を伝えている。

昨年2月から麻浦区役所で軍服務中のソ・ジソブは、KBSドラマ『ごめん、愛してる』が日本をはじめアジア地域で放映され、多くの海外ファンたちの愛情を受けている。

Copyrights(C)wowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0