歌手シン・スンフンが今回のクリスマスコンサートで、とっておきのステージを公開する予定だと明かし、注目を集めている。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

今回のコンサートで、スペシャルイベントから演出まで自ら指揮するシン・スンフンは「愛する人への告白を控え、ときめく気持ちをコンサートで表現してみたかった」「恋人ができたら、クリスマスの時にぜひ一度やってみたかったことを、さらに遅くなる前に観客と一緒にやりたかった。僕自身も期待でいっぱいのステージになりそう」と、心境を語った。

率直な心境を公開したシン・スンフンに、多くのネティズン(ネットユーザー)とファンは「もしかして、本当に恋しているのでは」という意見。また、シン・スンフンが「ある人のために、特別な告白のステージを準備する」という意思を伝え、周囲を驚かせている。

一方、来たる22日から24日までオリンピック公園内のフェンシング競技場で開かれる<Theシン・スンフンShow – Christmas in Love>は、多くの大規模コンサートの中で予約率1位を記録している。

シン・スンフンは91年のデビュー以来、10枚のアルバムと100回を超えるコンサートを行ってきたが、ファンにプライベートを明かさないことで有名な歌手で、今回のコンサートを通じて、どんなラブストーリーを披露するのかが注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0