最近、成功的なソロデビューを終えたブライアン(Fly To The Sky)が、1日のうち12時間も掃除をすると明らかにした。

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

去る6日<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>撮影現場で、ブライアンは寝る時間以外はほとんど掃除道具を手放さないと明かし、噂どおりキレイ好きであることを証明した。

この日、出演したノ・ホンチョルは「ブライアンは家に遊びに来ても、一緒にゲームをするよりも、ほったらかしの洗いものからはじめる」とブライアンの主張に同調。
これに対しブライアンは、「時々、友達が掃除を理由に僕を呼んだりもする。洗濯まではやってあげるけど、洗濯物はたたんではあげない」とおどけてみせ、収録現場を笑いの渦に巻き込んだ。

噂の“キレイ好き王子”ブライアンの掃除にかける愛情は、来たる15日、MBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>で公開される。


写真出処=MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0