歌手シン・スンフンが、2年以内に結婚すると発表した後、すでに8年も過ぎたと明かし視線を集めた。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

去る6日、MBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>に出演したシン・スンフンは、数字トークで2を選び、結婚にまつわるエピソードを公開。「98年から結婚すると発言し、今に至っている」と打ち明け、記者たちから結婚に関する質問を受けると、毎回「2年以内に結婚します」と答えているという。シン・スンフンは、「2年後のはずが、すでに8年も過ぎてしまった。本意ではなく、ファンに嘘をついてしまったようで恥ずかしい」と付け加えた。

これに対し、歌手ソン・シギョンは「スンフンさんは女性に会うと、“男”というより“オッパ”(親しい年上の方に使うお兄さんの意味)のイメージを漂わせる。すべての女性にお兄さんのように接するため、恋愛関係に発展しない」と明かした。

また歌手PSY(サイ)は、「ソン・シギョン、キム・ミンジョンと共に“シン結推(シンキョルチュ=シン・スンフン結婚推進委員会の略)”を結成し、スンフンさんに恋愛の技術を伝授している」と明かした。これにシン・スンフンは、「PSYと5年前に知り合っていれば結婚していたかもしれない」と、ユーモアたっぷりに応えた。

シン・スンフンの結婚にまつわるエピソードは、来たる15日、MBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>で公開される。


写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0