<b>「ヨン様の次はスン様?」
ファン5000人が成田空港へ集結</b> 

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

12日午後、成田空港が“韓流スター”ソン・スンホンの熱気で沸いた。

先月15日の軍除隊後、日本を訪問する“最後の大物級韓流”ソン・スンホンを見るために、前日から成田空港に集まり出した5000人余りの日本ファンたちは、ソン・スンホンが到着すると涙と歓声で彼を歓迎した。

12時30分着のKE703便で成田国際空港に到着したソン・スンホンが入国ゲートに姿を現わすと、短くても5時間、長くは前日の夜から空港に集まった熱烈な中年ファンたちが、手を振り「スンホン氏、サランヘヨ」を連呼。
12時44分頃、ファンの前に姿を現わしたソン・スンホンは、通路に沿ってゆっくりと歩き、嬉しさと感謝の気持ちをこめ、長い間待ってくれたファンたちに手を振り笑顔で応えた。

この日、成田空港には50人余りの韓国記者陣と100人余りの日本記者陣、300人の警備員と警察が投入され安全事故などに備えた。

フジテレビの<HOT★FANTASY ODAIBA>に招待され、日本を訪問したソン・スンホンは、同日5時からフジテレビで予定されている記者会見に出席した。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0