SHINHWA(シンファ)のシン・ヘソンとLyn(リン)が、コンピレーションアルバム『冬話』の中で『愛…後に』というデュエット曲を歌い話題を集めている。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

『愛…後に』は、Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)の『胸が痛い』をはじめ、『冬のソナタ』などのヒットドラマOSTをプロデュースしてきた実力派作曲家シン・インスの曲で、2人の男女の愛と胸の痛い別れを描いたバラード曲。

この曲は、『冬話』の収録曲の中で一番早い来たる13日に、SKT<メロン>やKTF<トシラク>、<サイワールド>のオンラインサイトを通じて披露される予定だ。

バラードが最もよく合う男女アーティストとして挙げられるシン・ヘソンとLynの初デュエットで期待を集めているこの曲は、甘い歌声のシン・ヘソンと、豊かな声量が際立つLynの柔らかなハーモニーが、曲の感性をより一層高めている。

またこの曲は、音楽とドラマが結合した新しいコンセプトと、エリックの出演で話題を集めているミュージックドラマの映像を編集し、来たる13日からKBSドラマ、オンスタイル、MTV、Mnet、ETNなどのケーブルTVとCGV劇場などを通じて大々的に公開される予定だ。

シン・ヘソンは「冬とよく合うデュエット曲になったと思う。応援してくださる多くの方たちに、近々いい姿でお目にかかりたい」と明かした。またLynは「本当にいい曲になった。温かい応援と、17日にある単独コンサートにも高い関心をお願いしたい」と付け加える。

一方、エリックが出演したコンピレーションアルバム『冬話』の20分フルバージョン“ミュージックドラマ”は、来たる26日からオンスタイルで放送される予定だ。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0