歌手フィソンが健康上の問題により、KBS 2『雪の女王』主題歌をあきらめた。

フィソン の最新ニュースまとめ

フィソン側は、去る11月初めに伝えた報道資料で「ヒョンビン、ソン・ユリ主演のドラマ『雪の女王』主題歌に起用された」と発表。特に、フィソン自ら作詞・作曲を担当するとあって、期待を集めていた。

しかし、フィソンが健康問題により『雪の女王』OSTに参加できないという事実が明らかとなった。フィソン側は「健康に関連した問題なので、メディアを通じて伝えることに慎重だった」「日頃から好きだったイ・ヒョンミンPDが、ドラマ主題歌として選んでくれた事実を知り、熱意を燃やしたが、その反面どんどん健康状態が悪化した」と伝えた。フィソンは、他のスタッフたちに悟られないようにと頑張ったが、周囲の人たちの説得により、結局OST参加をあきらめたものと伝えられている。

フィソンは「カン・ソンミンさんの『初雪愛』、チョ・ソンモさんの新曲などが、ドラマの映像とよく合っていて、僕自身も『雪の女王』にハマっている」とコメント。フィソンの健康問題により、来年1月初めにリリース予定だったアルバムも、1か月ほど遅れる見込みだ。

一方、ドラマはエンディングを飾る『初雪愛』が、高評価を得ている。カン・ソンミンは過去に男性デュエット<XO>として活動し、アルバム業界では人気歌手たちのボーカルトレーナーとして有名な実力派。現在、歌手キム・ジョングクの所属事務所でアルバム制作中と伝えられている。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0