キム・アジュン キム・ヨンファ監督と熱愛! 

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・アジュン キム・ヨンファ監督と熱愛! 
女優キム・アジュンが、映画『カンナさん大成功です!』を演出したキム・ヨンファ監督と、現在、交際中だ。キム・アジュンとキム・ヨンファ監督は、女優と演出者として出会った映画『カンナさん大成功です!』をきっかけに交際が始まった。

キム・アジュンとキム・ヨンファ監督は、去る6月頃、両水里(ヤンスリ)のセットで親しい仲に発展した。キム・ヨンファ監督はスタッフたちが見ている前で、キム・アジュンの肩に手を置いたり、寒い日に2人きりで車に乗った後、マネージャーに席を外してほしいと言うなど、俳優と映画監督の仲以上の雰囲気を見せたという話だ。

これに対し、キム・アジュンの所属事務所関係者は「映画の撮影現場で2人が議論することがあり、よく2人で密閉された空間で会っていた事実は知っているが、最初は単純に役者と監督という関係だと思っていた」と明かした。

キム・アジュン所属事務所関係者は、世間に飛び交っているキム・アジュンとキム・ヨンファ監督の交際説について確認するため、キム・ヨンファ監督と会い、返事を聞く過程で、「最初は作品のために電話をすることになり、その後は毎日、通話をする仲になった」と打ち明けた。

キム・ヨンファ監督は、キム・アジュンとの熱愛説に対し、「今はどこまで知っているのかわからないが、正直、罪悪感もあった」「映画が終わるまで、2人がいいエネルギーを維持して、それが過ぎてもいい関係を続ける気持ちがあれば、その時に(所属事務所)社長に話そうと伝えていた」という。

また、スタッフやマネージャーら全員が熱愛説を語っているが、どう思うかという質問に、キム・ヨンファ監督は「そういう行動を、もちろん直接聞いている。キム監督とキム・アジュンが付き合っている姿を考えると、感じがいいという人もいる。しかし、スタッフたちの間で噂が出てそのようになったので、最終問題は(キム・アジュンとキム・ヨンファ監督)本人たちの問題だ」と現在の状況を明かした。

一方、キム・アジュンは広告界に彗星のように現われたCMクイーンとして、KBS 2TVドラマ『海神』、KBS 1TV『変わった女、変わった男』と立て続けに出演。スターダムにのし上がり、その後、映画『クァンシクの弟クァンテ』や『カンナさん大成功です!』に出演した。キム・ヨンファ監督は、映画『オー! ブラザーズ』、『カンナさん大成功です!』を演出し、短編映画『塩サバ』で、2000年に第33回ヒューストン国際映画祭において銅賞を受賞している。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2006/12/11 15:58配信  最終更新:2006/12/11 16:21


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
2,050円
MIC Drop 3D ch...
2,050円
MIC Drop 3D ch...
2,050円
MIC Drop 3D ch...
2,050円
MIC Drop 3D ch...
2,050円
MIC Drop 3D ch...
2,050円
MIC Drop 3D ch...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.