韓国・スターニュースによると、日頃から親交のあるクォン・サンウソン・スンホンが、映画の試写会に2人揃って出席し、注目を集めたと伝えている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

クォン・サンウとソン・スンホンは、去る4日の午後8時30分、ソウル・三成洞(サムソンドン)メガボックスで行われた『静かな世の中』(制作:LJフィルム)のVIP試写会に共に参席した。これまで外部イベントへの参席を自制してきた2人が、この日の試写会に出席したのは、『静かな世の中』のメガホンをとったチョ・ウィソク監督との厚い親交のため。

2人は2002年に公開されたチョ・ウィソク監督の『ひとまず走れ!』に出演した後、監督と俳優としての親交を重ねてきたという。また、クォン・サンウとソン・スンホンは試写会を終えた後、チョ監督と共に打ち上げの席にも参加したと伝えられている。

映画『静かな世の中』は、連続少女失踪事件が起きている最中に、他人の心の中を読めて、世間に背を向けている写真家(キム・サンギョン)と刑事(パク・ヨンウ)が、1人の少女を守るために闘う姿を描いたヒューマン・ミステリー映画。来たる14日公開だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0