“陸軍兵長”ユン・ゲサンが6日に除隊した。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

ユン・ゲサン(27)は6日午前8時25分頃、ソウル竜山(ヨンサン)区国防部で除隊申告を終えて笑顔で衛兵所を後にした。

ユン・ゲサンは「軍隊での2年間の生活が、いい経験になったようだ」「一番会いたいのはファンたちだったし、今後の活動でいい姿をお見せしたい」と除隊の感想を明かした。

この日、国防部の前には数十人のファンが“民間人”として復帰するユン・ゲサンを一目見ようと、前日の夜から集まり待機した。

ユン・ゲサンは短い記者会見を終えて、所属事務所の車両に乗り込み部隊を後にした。

1999年にデビューした<god>のメンバーとして活動したユン・ゲサンは、ドラマや映画などを通じて俳優としての可能性を発揮し、2004年12月に現役で入隊した。江原道揚口(カンウォンド・ヤング)で服務した彼は、昨年9月に国防広報員の芸能兵士として軍生活を行ってきた。

一方、ユン・ゲサンは来年初めにドラマを通じて公式的な芸能界復帰を控えており、来たる30日には、公式ファンクラブである<縁 in ゲサン>の結成式及びバースデー記念ファンミーティングに参席する予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0