映画『黄真伊(ファン・ジニ)』の撮影で、最近は公の席に姿を現していないソン・ヘギョが、写真撮影とCM撮影でより一段と成熟した姿を見せ、視線を集めている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ネティズン(ネットユーザー)たちは、国内化粧品メーカー<innisfree>のモデルとして活動するソン・ヘギョが、最近CMと写真撮影で披露した写真がインターネットに公開されると「ソン・ヘギョがトレードマークの可愛らしさを抜け出し、優雅さを見せている」と熱い反応を示している。

今回のCMのテーマは“スッピン美人”ソン・ヘギョも虜になったハーブスキン。ソン・ヘギョがハーブに出逢い生き生きとした肌になったというストーリーで、肌の水分を手で感じているソン・ヘギョの姿は、去る1日からオンエアされている。

ソン・ヘギョ側は「ソン・ヘギョは、特にダイエットをしているわけではないが、最近、顔が痩せ、女性らしいイメージが出てきたようだ」と、清楚なイメージが成熟美を感じさせる理由を伝えた。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0