去る11月29日、3rdアルバム『“O”-正.反.合.』プロモーションのため香港を訪問した東方神起は、国際空港が一時麻痺するほど、入国から現地メディアとファンたちの爆発的な反応を得た。

東方神起 の最新ニュースまとめ

特に、香港の代表日刊紙<明報>(11月30日付)は、東方神起の香港入国現場と記者会見を詳しく報道し「東方神起を見るために押し寄せたファンたちで、29日の香港国際空港は大混雑となり、東方神起について移動したファン達の中で数十名が転倒するなどの混乱となり、ファンたちが所持品を紛失する出来事も発生した」と報じ、東方神起の高い人気ぶりを伝えた。

去る29日午後3時、香港ルネッサンスハーバービューホテルで行われた東方神起の香港訪問記者会見には、明報、東方日報などの日刊紙をはじめ、TVB、香港ケーブルTV、RTAHラジオ、East Touch Magazine、Yes Magazineなど100社余りの媒体が押し寄せ、東方神起の一挙一動に関心を示し、香港訪問を歓迎。

午後7時30分、香港コーズウェイベイのHMVで行われた東方神起のサイン会には、1000人を超えるファンが集まり大盛況となった。東方神起を一目見るために押しかけた大勢のファンでHMVの器物が破損され、ファンの熱気で室内温度が上昇し、設置されていた火災鎮圧用スプリンクラーの一部が作動するハプニングが発生した。

一方、香港での日程を成功的に終えて30日に帰国した東方神起は、後続曲『風船』の活動に拍車をかける予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0