カン・ドンウォンが「スーツは避けろ」という異色のキャッチコピーで、<CYON>ブラックラベルシリーズの“シャイン(Shine)”CMに出演し、話題になっている。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

カン・ドンウォンはCM中、こぎれいなスーツを着こなし、自信に満ち溢れた男性として登場し、ムードのある音楽にゆっくりリズムをとるなど、堂々とした姿を見せる。しかし、これはリズムではなく体を掻いていたもの。“シャイン”スーツ編は、呆れるような反転で視聴者に笑いを与える。

カン・ドンウォンは「新しくCYON ideaモデルとして出演するので、大きな情熱で撮影に臨みたい」と感想を明かした。
制作チームは「監督のOKサイン後にももう一度撮りたいと言い、周囲のスタッフたちと呼吸を合わせようと絶えず話をするなど、カン・ドンウォンの努力はただならなかった」と、称賛を惜しまない。

一方、カン・ドンウォンが初めて出演した今回の“シャイン”CMは、カン・ドンウォン、キム・テヒが共演するプレゼント編と、カン・ドンウォン1人が出演するスーツ編が公開され、視聴者の高い関心を集めている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0