<b>「キャー!ヨン様~こっち見て~」</b>
“韓流スター”ペ・ヨンジュンが冷たい済州島の冬風を熱い熱気で溶かした。29日午前11時、済州国際コンベンションセンターで開かれた<韓流エキスポin ASIA>(以下韓流エキスポ)開幕式場。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

アジアを越え全世界に韓流を広めるという趣旨で企画された韓流エキスポが、開幕式のテープカットイベントを皮切りに、100日間の幕を開けた。

開幕式の目玉は、なんといっても広報大使として参席した“ヨン様”ぺ・ヨンジュン。

着席していた3000人余りのアジアファンたちは、ポニーテールに爽やかなグレイのスーツを身につけたペ・ヨンジュンが現われると、歓声をあげ興奮を抑えきれなかった。

しかし、ペ・ヨンジュンが入場すると一瞬にしてフォトラインが崩れ、事故の危険性があり、後方に座った観客たちはペ・ヨンジュンの姿を見られず、もどかしそうにしている姿が目撃された。

また、予定されていたハンドプリンティングイベントが突然中止になり、遠くから来た海外ファンたちのショックは少なくなかったようだ。

イベント直後、ファンの中の一部は互いに撮影したものを見せ合い、ペ・ヨンジュンの新しいヘアスタイルに興奮を隠せなかった。

しかし一部のファンは「長時間かけてこの場所に来たのに、ペ・ヨンジュンを5分も見られなかった」と、ペ・ヨンジュンが入った扉を規制する警備員の前でブーイングを行うなど、不満感を表した。

ペ・ヨンジュンは開幕式イベントで、テープカットを終え特有の穏やかな笑顔で悠々と姿を消し、サプライズマジックショーが予定されている2部イベントに再び登場する予定だ。

広報大使ペ・ヨンジュンの参加で、750億ウォンの経済的効果を期待している韓流エキスポは来年3月10日まで行われ、約20余りのグループ及び芸能人たちの出演が予定されている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0